midiおもちゃ箱掲示板

お久しぶりです かるぱっちょ (?)

2019/03/24 (Sun) 17:33:51
*.nttpc.ne.jp

2008年、2009年にいまげさんに曲をリクエストした者です。
ふとしたきっかけで、10年ぶりにまたこちらに足を運んできました。
当時中学生だった私はもう24歳になり、社会人3年目を迎えようとしています。
中学時代、合唱に熱を注いでいた私が、何度もこちらに足を運んで合唱曲を漁っていた思い出が蘇り、感慨深さを感じます。そしていまげさんがいまだに更新を続けていらっしゃることに感動して、思わず投稿してしまいました。
たくさんの思い出をありがとうございます。また遊びに来ます。

Re: お久しぶりです - いまげ@管理人 (男性)

2019/03/25 (Mon) 11:16:44
*.dion.ne.jp

書き込みをありがとうございます。
おひさしぶりですね。
MIDI入力する曲はあまり頻繁ではなく、もっぱら自分たちの合唱のためのものを、練習用に入力する程度になりました。
かるぱっちょさんは24歳ですか。私の息子に昨年嫁さんをもらったのですが、同じような年代ですね。
この頃は、その嫁さんのピアノ伴奏に合わせて、私や息子が合唱をする「家庭内合唱」を楽しんでいます。
上手になったら、「実演コーナー」に掲載しようかなと思っています。
かるぱっちょさんも、社会人になっても合唱を楽しんでくださいね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.